


おすそわけ♪

お友達に、さつま芋とイチゴをもらったので

風ちゃんにもおすそわけ



自称「おちょぼ口」の、風ちゃんサイズに切ったお芋さんを

さあ、どうぞ




「まいう?」
2011012818400000_convert_20110128193005.jpg



イチゴはつぶして、ミルクにまぜて

さあ、どうぞ



「甘いにおい?」
2011012718150000_convert_20110128193028.jpg



おいしかった?


「まだ食べたい!です!」
2011012818430001_convert_20110128193049.jpg


また明日ねっ

ママ達は大学芋にして食?べよっと

ムフッ



広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : 未分類


変な顔?

寒くて、暖かいリビングから出るのがおっくうな毎日。。

我が家は、風邪ひきさん続きでした。

インフルエンザもはやってるし。。

皆様気をつけてくださいね?




風ちゃんは至って健康!

でも相変わらずよく寝てて・・・ 

ゴロンゴロンしてばかりだから、

お姉ちゃんに、こんな顔にされて・・・





「・・・・?」
2011011621340000_convert_20110127115927.jpg


起こされてました



「もぉ。やめてほしいよね。。です」
2011012620140000_convert_20110127123459.jpg



って、ぼろぼろワン人形に文句を言ってるのか?どうなのかわからないけど

それでもお姉ちゃんがしつこいと、




「ママぁ?」
2011011718070000_convert_20110127115947.jpg


安全地帯。ママの膝にあがってくる風ちゃん

これがまた。。。ママにはたまらない?


「よしよし?お姉ちゃんを怒ってあげるからね?」

・・・って、

こんなこと言ってるママを他人が見たら何て思うのか。。。


ま、いっか? 風ちゃん

フフ




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 未分類


今日も寝ぼすけ。

うちの寝太郎くん、昨晩ママにこぅ言っていたと思う。。。


「朝、起こさないでね!」
2011011720280000_convert_20110118212518.jpg



朝、お姉ちゃんが「風ちゃん!行ってくるよ!」

って言ってても、




「ZZZ・・・ZZZ・・・」
2011011722200001_convert_20110118212544.jpg



パパが「行ってくるよ」

って言ってても、




「ZZZ・・・ZZZ・・・」
2011011722030000_convert_20110118212607.jpg


ほっておいたら、ず?っと寝てそう・・・

ワンコの体も、冬眠モードになるのかなぁ?


ねぇ、風ちゃん?そうなの?




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : 未分類


おでん♪

昨日の晩ごはんはおでん


2011010918410000_convert_20110116150449.jpg
2011010918230000_convert_20110116150523.jpg



風ちゃんもおでんを食べました

っても、ワンコ用のかわいいおでん。

具材が全部ミニサイズでカワイ?



「おいし?」
2011010918460000_convert_20110116132639.jpg


ちょっと味見をさせてもらったけど、味はなし。に近いです。

でも、つくねや丸天も入ってて風ちゃんにはサイコーみたい




「お汁もイケますです!」
2011010918420000_convert_20110116132702.jpg


風ちゃん、今日はママ達と同じゴハンでよかったね?



「おかわりくださいです!」
2011010721550000_convert_20110116132724.jpg


もう「ごちそうさま。」だよ

また今度ね




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 14
Category : 未分類


カレンダー頂きました♪

今日、楽しみに待っていたものが届きました


じゃん!
2011011314090000_convert_20110113165855.jpg



「ママ犬と遊ぼう」の、ママ犬さん&リンちゃんから送られたカレンダーです

ポストカードになっていて、ママ犬さんのブログお友達ワンコが月ごとに登場!です

風ちゃんは何月かな?




「クンクン。。クンクン。。」
2011011314130000_convert_20110113165920.jpg



しばらくクンクンにおってた風ちゃん。

りんちゃんのにおいがついてるのかな?




「ママ犬さんのにおいです」
2011011314130001_convert_20110113165945.jpg


そうなの?

さすがワンコ!鼻がいいんだね?




「ありがとう。です」
2011011314510001_convert_20110113170007.jpg


大切に飾っておこうね、風ちゃんっ



広島ブログ


TrackBack : 0
Comment : 7
Category : 未分類


プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
