


変な顔?

寒くて、暖かいリビングから出るのがおっくうな毎日。。

我が家は、風邪ひきさん続きでした。

インフルエンザもはやってるし。。

皆様気をつけてくださいね?




風ちゃんは至って健康!

でも相変わらずよく寝てて・・・ 

ゴロンゴロンしてばかりだから、

お姉ちゃんに、こんな顔にされて・・・





「・・・・?」
2011011621340000_convert_20110127115927.jpg


起こされてました



「もぉ。やめてほしいよね。。です」
2011012620140000_convert_20110127123459.jpg



って、ぼろぼろワン人形に文句を言ってるのか?どうなのかわからないけど

それでもお姉ちゃんがしつこいと、




「ママぁ?」
2011011718070000_convert_20110127115947.jpg


安全地帯。ママの膝にあがってくる風ちゃん

これがまた。。。ママにはたまらない?


「よしよし?お姉ちゃんを怒ってあげるからね?」

・・・って、

こんなこと言ってるママを他人が見たら何て思うのか。。。


ま、いっか? 風ちゃん

フフ




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 未分類


Comment

こんにちは~♪
ぼろぼろワン人形とのツーショット、かわいいです!
リンは、人形の形跡もなくなるので、ごみとの対話になっちゃいます~~^^

安全地帯のお膝、そうです。いつでもお子ちゃまでお膝や抱っこのおねだりがたまらないんんですよね~~♪
風ちゃん抱っこしてみたいなぁ^^
う~、親ばか
2011/01/27(木) 15:30:27 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
ママ犬さんへ。
こんばんは★
風ちゃんは、人形は一気にではなく。。
まず半分くらい破壊して、後は徐々に・・・って感じですよ~^^

甘えられると、親ばか丸出しになっちゃいますよねっ^^
ワンコって甘え上手なのかな~って思います^^
風ちゃんは。。。抱っこするとズシッっと重いですよん!
立って抱っこしてると腕がプルプルしてきます・・(汗)


2011/01/27(木) 21:18:49 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
人形に向かってる顔がすごく優しい顔で
膝の上での顔は甘えん坊な顔でカワイイですね!
(イタズラされてる顔はコメント差し控えさせていただきますw)
2011/01/27(木) 22:28:29 | URL | JSTH #-[ 編集]
お姉ちゃんったら、風ちゃんが可愛いすぎて弄りたくなっちゃうんだね(笑)
実は私も可愛すぎて、ついつい弄っちゃうのよねぇ~~v-391
でも風ちゃんは、ちょっと嫌だったのね。。。
ママさぁ~~ん助けてあげて下さい♪
2011/01/28(金) 10:44:50 | URL | kose #-[ 編集]
JSTHさんへ。
こんにちは^^
風ちゃんは怖がり&甘ちゃんなのです^^
わたし敵には、イタズラされてる顔が好きで~す^^
2011/01/28(金) 16:59:12 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
koseさんへ。
こんにちは~^^
そう、お姉ちゃんはいつも「このコを見るとイジりたくなる」
って言ってますよ^^
ちょっかいばかり出されてる風ちゃんです^^
2011/01/28(金) 17:01:17 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
