


成人式♪

昨日はお姉ちゃんの成人式でした


お友達と。(右がお姉ちゃん)
2011011012290000_convert_20110111233111.jpg


後ろ姿はこんな感じ。
2011011016300000_convert_20110111233559.jpg


成人式会場のサンプラザに送っていったけど

まぁ?華やかでした




風ちゃんは、お姉ちゃんの帰りを待って

一緒に写真を撮ったんだけど・・・

逆光ばかりで、ママと風ちゃんショック



あ?ぁ。

もう、写真撮れないね。。風ちゃん





風ちゃんのお祝いじゃないのに

なぜかワンコ用ロールケーキを買ってきたパパ。



「ボクの成犬式?」
2011011121410003_convert_20110111233223.jpg



ちゃんと写真が撮れなくて、洗濯物の上でイジケてた(たぶん)風ちゃんです


「え?イジケてないですけど?」
2011011118340002_convert_20110111233255.jpg



・・・そっか?ぁ。

ママが悔やんでるだけかぁ?




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : 未分類


Comment

女の子は良いですよねぇ~~v-10
会場付近はキレイな振袖姿の方がたくさんでした事でしょうね♪
我が家は来年息子が成人式ですv-411
でも。。。男の子だし。。。
スーツだもんなぁ(笑)
娘の時は(まだ高校生ですが。。。(笑))張り切って写真撮りまくっちゃうと思いますv-353

本当におめでとうございますぅ~~v-315
2011/01/12(水) 15:52:38 | URL | kose #-[ 編集]
koseさんへ。
ありがとうございます^^
去年は息子が成人式だったけど、男の子は前準備もないし
こんなもんかぁ。。って感じだったんですよ~
だから、今回は余計に私のほうが張り切っちゃって^^

娘さんの時が楽しみですねー♪^^
2011/01/12(水) 17:46:36 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
そっかぁぁ。。。
風ちゃんと一緒に撮れなかったんだね、写真
、弟分なのに~~と風ちゃんが言ってるかも。

でも、成人式なつかし。華やかでしたか^^いいなぁ♪
お姉ちゃん、ちょっと遅れたけど、おめでとうのママ犬です!
2011/01/12(水) 19:04:35 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
成人式おめでとうございます!
お天気にも恵まれたようで何よりです!

風ちゃんもお祝いのお裾分け?貰えてご満悦ですねw
2011/01/12(水) 20:34:46 | URL | JSTH #-[ 編集]
娘さん おめでとうございますv-308
う~ん 写真は残念でしたねv-390
ママさんの気持ち 解ります
一生に一回のチャンスですもんねー
ほんと あの逆光ってガッガリしますよねv-393

最近の若い人の着物の時の髪型って洋風ぽいですよね
ゆめタウンで何人か見たんですが みんな盛り盛りの髪型をされてましたv-405
私の時は純和風の髪型が主流でしたよ
時代は変わりますねv-410


2011/01/12(水) 23:52:33 | URL | コロンのママ #zlAQJbYM[ 編集]
ママ犬さんへ。
こんにちはー★
ありがとうございま~す^^
なんとか写ってはいるけど、ココにのせられるような写真がなかったんです。。

会場は華やかでした~
振袖姿の女の子達があんなにいるとスゴイです。
今時の盛り盛りセットの子がワンサカでしたよ^^
2011/01/13(木) 16:27:44 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
JSTHさんへ。
ありがとうございますっ♪
お天気がよくて良かったです^^
JSTHさんの頃はどうでしたか?
今頃はみんな派手ですね~
うらやましいです^^
2011/01/13(木) 16:30:52 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
コロンのママさんへ。
ありがとうございまーす♪
写真、残念でした。。もう一緒に撮れるときないですからね~

そうそう、私の頃の髪型とエライ違いですよね~
ほとんどの子が盛り盛りセットで、派手な感じで^^
娘を送って行ったときに、「おいらん」みたいに着付けしてる子を見ましたよ。
肩がばっくり出てて、前で帯が結んであって。
さすがに目立ってました~
親世代から見ると、キレイとは思えなかったけど・・・i-183


2011/01/13(木) 16:41:04 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは^^クローバーといいます。

成人式おめでとうございます。
やっぱり女の子は華やかで艶やかですね。
私の長女も同じく成人式だったんですが、周りからは『極妻???!!!』って言われてしまうくらい
少々男の子っぽくなってしまってました・・・
短い髪をリーゼントのように上げてもらってました。
普通でよかったのに・・・e-465
2011/01/14(金) 12:47:33 | URL | クローバー #-[ 編集]
クローバーさんへ。
はじめまして^^こんにちは♪
クローバーさんの娘さんも成人式だったんですね^^
おめでとうございます♪
「極妻」みたいだったんですか?^^
渋く決められたんですねー^^

クローバーさん、三原ですよね?
私の両親と祖母が三原に住んでるので、ちょくちょく帰ってるんですよ~^^
お店におじゃましてみたいです^^

2011/01/14(金) 14:06:11 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
