


お久ぶり風ちゃん♪

お久しぶりです

何かと忙しい12月。。。

義父やパパの仕事の手伝いで忙しくしてたママです

毎年この時期がちょっとイヤなわ・た・し。



風ちゃんは・・・

相変わらず変化のない日々を送ってました?


では、先週撮った風ちゃんを。。。。





♪月曜日は雪だるまパンにくぎづけ?
2010121319130000_convert_20101228170800.jpg


♪火曜日は雨でゴロゴロ?ダラダラ?
2010122122320001_convert_20101228171145.jpg


♪水曜日はレタスをおねだり?
2010122018320000_convert_20101228170934.jpg


♪木曜日は祝日で公園でおさんぽ?
2010121915060000_convert_20101228171347.jpg


♪金曜日はベランダで「人とワンコ」チェック?
2010122209570000_convert_20101228171421.jpg


♪土曜日はサンタさんが来た?
2010122421140001_convert_20101228171451.jpg


♪中身が気になる風ちゃん?
2010122421150000_convert_20101228171528.jpg


♪どれから食べたい??
2010122421160000_convert_20101228171553.jpg


テュラ テュラテュラテュラテュラ テュララ?♪



これといって何もなく、普通に過ごしてた風ちゃんです

クリスマスプレゼントはお菓子の詰め合わせ

お年玉は何あげよっかな?

ムフッ




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 9
Category : 未分類


Comment

風ちゃんは毎日楽しそうですね~w
ゴロンしてる姿が超ツボですw

お忙しいようですが、体調崩さないようご自愛下さいね!
2010/12/28(火) 19:16:03 | URL | JSTH #-[ 編集]
みんなが忙しく慌しくしてても、風ちゃんはマイペース。
だから、癒されるんだよね~。i-228
いよいよ今年も終わりですね。
ラストスパート、体に気をつけて
がんばりましょうね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/28(火) 21:34:22 | URL | mie #-[ 編集]
風ちゃんママ、忙しかったんですね~v-16
多分そうだと思ってましたが。。

ママ犬は残業嵐を乗り越えて、年末年始はゆっくりです^^!
あぁ、風ちゃんクリスマスプレゼントいいなぁ。リンはオヤツ1袋とちっちゃいぬいぐるみ(しょぼ)

風ちゃんのお年玉は北海道旅行にして下さい^^。。
2010/12/28(火) 23:29:33 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
ハ~イ お久しぶりですv-411
ママさん 12月はお忙しかったんですね
それに引き換え風ちゃんはのんびり…v-410
それにしても 風ちゃんのクリスマスプレゼント
リッチーですねーv-405
あんなに貰えたら 風ちゃん当分おやつには困らないねv-392
2010/12/29(水) 01:42:16 | URL | コロンのママ #zlAQJbYM[ 編集]
よい・お年を!
2010/12/30(木) 20:36:12 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
JSTHさんへ。
こんばんは^^
ゴロン。というよりはダラダダ。。って感じですね^^
JSTHさんも風邪ひなどひかないように気をつけてくださいね~^^
2010/12/30(木) 22:42:52 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
mieさんへ。
こんばんは~
そう。風ちゃんはいつもマイペースなんです・・^^
ほんと、今年もあと少し。
mieさん、今年はありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^

2010/12/30(木) 22:47:36 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
ママ犬さんへ。
こんばんはー★
そうなんです。。忙しくしてました・・
忙しいの、苦手なんですよね~わたし・・・

ママ犬さん、年末年始はゆっくりできるんですね^^
でも、年越寒波がきてるからリンタン地方は大変かな?

風ちゃんじゃなくて私が一度は北海道に旅行してみたい!

ママ犬さん!今年はほんとにありがとう^^
2010/12/30(木) 22:51:41 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
コロンのママさんへ。
こんばんは~
プレゼント、アミーゴでおやつの詰め合わせ買いました^^
でも、すぐになくなりそうです。。
コロンちゃんとこにもサンタきたかな?

ママさん、また来年もおいしい食べ物たくさん教えて下さいね~^^
2010/12/30(木) 23:31:56 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
