


マリーナホップ。

こないだの日曜はマリーナホップへ行ってきました?


「どこ行くですか??」
2010120513380002_convert_20101207204641.jpg




バーゲンバーゲン

ここはワンコも連れて行けるところなのでちょくちょく行ってます

ママがお買い物をしてる間、風ちゃんとパパは。。




ウロウロしてみたり、
2010120515070000_convert_20101207204707.jpg



ダックス連れの女の子にヨシヨシしてもらったり、
2010120515280000_convert_20101207204733.jpg


退屈そうに待ってみたり。。


「まだ?」
101205_154540_convert_20101207204759.jpg



バーゲンしてると、ついつい色々買ってしまう

いけないママです

待たせてごめんね?

お茶でもしよっかぁ?


敷地内にワンコ連れはテラス席のみOK!のカフェがあるけど、

すぐそばの、ヨットや船がたくさん見える広場で

風ちゃんを遊ばせながら缶コーヒーでも飲みましょう



「缶コーヒー買うくらいでボクをつなげないで!」
2010120516020000_convert_20101207204820.jpg


だって、パパがタバコ吸ってるんだもん。

お船見せてあげるから、ちょっと待って

ほ?ら



2010120515540000_convert_20101207204843.jpg


今度。。。風ちゃんを船に乗せてあげてみたくなったママでした・・



広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : 未分類


Comment

マリーナホップはわんこOKなんですよね。私も一度ひまわりを連れて行きたいと思っているんです。でも、これからはちょっと寒いかな?↓風ちゃんもお勉強嫌いですか?ひまわりも大嫌いですよi-229お手もおすわりも伏せもおやつ欲しさにやってるだけで、おやつが無いと全くしませんi-238でも、そういう知能だけはあるんですよね・・・i-230
2010/12/07(火) 21:55:16 | URL | mie #-[ 編集]
風ちゃん色々遊んでご満悦そうで!

1枚目の車から覗く凛々しい顔と
6枚目の船を遠い目で見つめる裕次郎ばりの風ちゃんが素敵過ぎw
2010/12/07(火) 22:06:38 | URL | JSTH #-[ 編集]
私も、ときどき、ワンコ連れて、行きますよっ♪
ワンコ連れの方が結構いらっしゃるので、
楽しいですよねっ♪
でも、以前は、ワンコの洋服とか小物が安いお店が
あったし、大きなペットショップがあったけど
なくなってしまってから、
行く機会がずいぶん、減ってしまいました・・・
2010/12/08(水) 08:39:57 | URL | マリン #mQop/nM.[ 編集]
風ちゃん可愛いぃ~~v-411
車の中では、今からお出掛けぇ♪って笑顔にみえますねv-413
ママさんたくさん良い物買えましたかぁ??

私はマリーナホップって2回しか行った事ないな・・・
でもその時ワンコ連れて行っても楽しめそうだったので、次回は連れて行こうねってパパと話した記憶がありますv-398
しかし、その時はココアだけだったので・・・
と言う事はクルミが1才なので1年以上は行って無いって事だわ(笑)

風ちゃん、お船は大きかったですかぁ~~v-361
2010/12/08(水) 11:34:58 | URL | kose #-[ 編集]
mieさんへ。
こんばんは~^^
そうそう、OKなんです^^
でもお店の中には入れませんけどね。。
最近は、不景気なのか空き店舗がちらほらあるけど、でも近いし風ちゃんも連れて行ける
唯一のショッピングモールなのでお気に入りです^^

ひまちゃんもお勉強キライなんだ~
風ちゃんと一緒だね^^
2010/12/08(水) 18:58:21 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
JSTHさんへ。
こんばんは★
風ちゃん、凛々しいなんて言われたの初めてですよ~^^
裕次郎ばり? おこがましい・・・
裕次郎さんに怒られそう。。。^^
2010/12/08(水) 19:01:33 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
マリンさんへ。
こんばんは~^^
そうなんです♪ワンコ連れでお買い物に来てる人がいるから楽しいんですよね♪
そう、おおきなペットショップなくなっちゃいましたね~残念。
今は小型犬ばかりいるかわいいペットショップができてますよ^^
マックもなくなって、残念。よくお外でワンコ連れが食べてたのにな~・・・
2010/12/08(水) 19:05:59 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
コセさんへ。
こんばんは~♪
マリーナホップはオープン当初に比べると随分お店が少なくなったような気がします。
でも、ワンコ連れでお買い物に行ける唯一の場所だから頑張って営業してほしいです~
ほんと、ショボイ?感じもするけどワンコ連れには楽しめる所かな~って思います。
買い物より、他のワンコちゃん達との触れ合いの方が楽しいかも。。。^^
2010/12/08(水) 19:12:32 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
風ちゃん車の窓から、かっこいい!!
お外写真やっぱ綺麗ですね^^
あっ、風ちゃんママが腕を上げたのか。。。

ヨットが背景の写真のス・テ・キ!!
2010/12/08(水) 22:49:55 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
ママ犬さんへ。
こんにちはっ♪
風ちゃん、かっこいいですか~?
やっと男になれたのか・・・^^
写真の腕はまったく上がってませーん。
いつも家族に「ヘタクソ!」って言われてます・・・
ヨットと写ってるのも、見かねたパパが撮りました^^
2010/12/09(木) 16:37:10 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
