


お勉強?

芸なしの風ちゃんに「鼻パックン」でも教えてあげよっかな?

なーんて思いつき、チャレンジ

でも、何度やってもできません。。。

鼻の上におやつを置くことすらできない?


無理やり置いてみたものの・・・



「そこはおデコですけど?」
2010111215130000_convert_20101201191720.jpg


あ。ごめ?ん

でもこれで・・・「待て!」

ポロン。。 やっぱり待てないよね



「お勉強キライです」
2010111214500000_convert_20101201191752.jpg


そうだよね。

お手のお勉強するときも大変だったもんねぇ? 風ちゃんは。

あきらめましょう





「パパぁ。今日ね、ボクね、無理やりお勉強させられたんだよ?」
2010120116460000_convert_20101201191825.jpg


と、言ってるように思えたママです。。



広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : 未分類


Comment

こんばんは~、風ちゃんママ!
芸ができなくても、
風ちゃんはかわいいですよ~~^^

パパに訴える風ちゃんがかわいい♪
そうそう、
教育ママはいけません(笑)
2010/12/02(木) 19:31:47 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
こんばんは★
プチご無沙汰してました><

風ちゃんお勉強大変だったね^^
な~んにも出来なくても風ちゃんは可愛いから大丈夫!!
パパとお話ししてる姿も可愛いし^^
ねっ風ちゃん♪
2010/12/03(金) 23:09:28 | URL | ショコLOVE #-[ 編集]
きゃは~~、可愛い~~♪
我が家のダックス夢夢は、おやつの為なら
何でもする欲深い女子なんですが・・・(爆♪)
風太郎クンは、男らしい~~☆
ギャラ!少なすぎるっ!って、パパに交渉してるのかも~~(笑♪)
2010/12/03(金) 23:22:58 | URL | マリン #JalddpaA[ 編集]
アハッ 風ちゃん大変だったねーv-411
でもパパに訴えたから これで芸は当分覚えなくてもいいねv-392

うちも一度トライしたけど
やっぱり まず鼻の上に乗せれませんでしたーv-395
乗せようとすると上を向く…
即効で諦めましたv-393
2010/12/06(月) 20:00:31 | URL | コロンのママ #zlAQJbYM[ 編集]
ママ犬さんへ。
ママ犬さん~!こんばんは^^
風ちゃんはお手と待てしかできません。。
バーン!とかして倒れるやつもしてほしいけど
ムリそうなので教えてません・・
風ちゃんはママが叱ったりすると、と必ずパパに助けを求めにいきます^^
たまに逆の時もあるけど~^^
2010/12/07(火) 20:14:42 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
ショコLOVEさんへ。
ショコLOVEさん、こんばんは~^^
お久しぶりです♪
一応、お手と待てはできるんだけど。。
ショコちゃんは色々できたりしますか~?
あきっぽい性格の風太郎にはお勉強はムリそうです^^
2010/12/07(火) 20:18:36 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
マリンさんへ。
マリンさん、こんばんは~♪
夢夢ちゃんは何でもするのかぁ^^
おやつが食べれるなら、なんでもしてやる!って感じかな^^
あ。。ギャラ少なすぎるから覚えてくれないのかなぁ
いや、たぶん風太郎はおやつがあっても芸はしてくれないと思います。。
2010/12/07(火) 20:22:44 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
コロンのママさんへ。
コロンママさん、こんばんはー☆
もう、芸のお勉強はしません・・・

コロンちゃんも?
そう、風太郎も鼻の上にすら乗せられなかった~
芸ってやっぱり小さいうちに教えなきゃダメなのかな?
うちはもう諦めます。。^^
2010/12/07(火) 20:26:29 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
