


水鳥の浜公園。

昨日は姪っ子たちと、近くの水鳥の浜公園で遊んできました♪

海の近くだから、風が冷たくて寒かった

あったかい時期は夕方行くと、たくさんワンコがお散歩してるんだけど

今日はちょっと早かったからかな?

お散歩中のワンコはほとんどいなくて残?念




2010112316150000_convert_20101124110341.jpg


めずらしく、お外での写真。

なかなか外での写真がうまく撮れないママ。。。

てか、風ちゃんの足をいつも気にしながらついて歩くので

撮りそこねるんです

でも、今日はなんとかパシャ!




「こんにちはです?」
2010112316150001_convert_20101124110413.jpg



あっ♪コーギーちゃんだ?

コーギー好きの風ちゃん。

さっそく、ごあいさつに行ってみたけど

ムキッ!ってされてました ショボン。。。




「見ないでです?」
2010112315590000_convert_20101124110444.jpg


風ちゃんをヨシヨシしたい?♪って寄ってきてくれた小さな女の子

なのに、風ちゃんったら知らんぷり。

小さな手でいっぱいヨシヨシしてくれてるのに

愛想ないんだからぁ もぉ。。。

なぜか、赤ちゃんや小さい子が苦手な風太郎です



広島ブログ



TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 未分類


Comment

こんばんは~♪

風ちゃんの外写真めずらし~!
でも、外の方が、天気のいい日は光が
いっぱいでいい写真が撮れますよ!
風ちゃんの足腰、心配だけど頑張って歩いたね!!

ママ犬がごほうびのチューを。。
いらないっていわれそうだ(‐ω‐?)。。
2010/11/24(水) 22:57:01 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
わかります~v-392
うちもビビリなので愛想がないんですv-390
外や家でワンコ好きの人から「おいで~」なんて言われても
一切無視…
外では固まって撫でられても知らん顔です
親としてはシッポを振って喜ぶ姿を見せて欲しいですよねv-388
愛想があるワンコがうらやまし~い!!
2010/11/25(木) 16:19:37 | URL | コロンのママ #zlAQJbYM[ 編集]
ママ犬さんへ。
こんばんは~♪
風ちゃんのお外写真、もっと撮ってやらなきゃ!ですね^^
でも、写真ってむずかしい。。
なかなかちゃんと撮れなくて~v-393

ご褒美のチュー?
じゃぁ、わたしが変わりにいっぱいチューしておきますね~^^
2010/11/25(木) 21:50:48 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]
コロンのママさんへ。
こんばんは^^
コロンちゃんもですかぁ?
せっかく撫でにきてくれた人には愛想よくしてほしいけど
「今はひとりで遊びたいの」って感じで無視してます。。。
ワンコの方から寄ってきてきてくれるコもいるのになぁ~
2010/11/27(土) 21:09:47 | URL | 風太郎ママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
