This Archive : 2010年10月




抱っこマン。

最近、風ちゃんが抱っこをよくせがみます

ママがイスに座ってても、「抱っこ?」って催促。

リビングにみんながいたら、「ねぇねぇ?」って

順番にみんなをカリカリして催促


「おまえは抱っこマンか?」

って、パパに言われて




「だってぇ・・・」
2010102817270000_convert_20101029132556.jpg



ちょっとイジケぎみの風ちゃん

でも、そのあとパパに抱っこしてもらって。。。




「ボ???・・・」
2010102817310000_convert_20101029132507.jpg



抱っこしてユラユラ動いてくれるから

眠くなったみたい




「ZZZ・・・・・」
2010102817320000_convert_20101029132532.jpg



・・・寝ちゃいました

そのまま!そのまま?!

抱っこしたままで寝かしてやりたかったけど、

さすがにパパも腕がしんどくなったので

ゆっくり下ろしてやると。。。

自分の寝床に、テコテコ歩いていってた風ちゃんです

フフッ



広島ブログ




TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 未分類


プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
