This Archive : 2010年08月




元気で?す♪

ご無沙汰してました。。。

明日から9月だというのに、なんという暑さ!

このまま、ずーっと夏。なんだろうか・・・と思ってしまいます





お姉ちゃんがいない「風太郎家」は、ガヤガヤしてません

風ちゃんも、すっかりこの生活に慣れたみたい

今日も、うちわをくわえて遊んだり、




「よいしょっ。よいしょ。」
2010082915350002_convert_20100831195039.jpg



ママにかまってもらえないと、新聞をビリビリしてみたり、



「ボクと遊んでくれないならビリビリしてやるです」
2010082915350000_convert_20100831195013.jpg


風ちゃんなりに楽しんでま?す


昨夜は突然、仕事で家を出ているお兄ちゃんが帰ってきて

ビックリしてワンワン吠えてしまった風ちゃん。

お兄ちゃんも大好きな風ちゃんは、

ずーっとベッタリくっついてました




「お話はいいからボクと遊ぼうです??」
2010082920490000_convert_20100831195115.jpg



一晩だけだけど、お兄ちゃんとネンネできて良かったね



そうそう。。。

サマーカットにしてた毛が、もう伸びちゃて・・・




「ぼけ???」
2010083108190000_convert_20100831203252.jpg




今年はまだまだ暑いみたいだから、

もう一度カットしたほうがいいかなぁ?・・・

って迷ってる、ママです




広島ブログ
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


プロフィール

風太郎ママ

Author:風太郎ママ
風太郎(通称:風ちゃん)
2004年8月12日生まれ。6歳。
とっても甘えんぼ&おっとりで、ちょっと(だいぶ?)メタボな男の子。

2009年9月29日ヘルニア発症。
リハビリ頑張って、なんとか歩けるようになりました♪
再発しないことを願ってます。
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (129)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 風ちゃんのなにげない日々? All Rights reserved  /  
